Thursday, December 20, 2012

必読!☆不正選挙疑惑に関するまとめ

どなたかが、2012年12月16日(日)に実施された第46回衆議院総選挙 不正選挙疑惑についてまとめてくださった。私の不正選挙に関するブログエントリーもリンクしてくださっている。ありがとうございます。

2012年 第46回衆議院議員総選挙 不正選挙疑惑に関するまとめ

これを読むと、ますます不正選挙だったとの確信が高まった。

その一番の証拠がこのまとめの中にあった。


2012年12月16日(日) 19時27分15秒
出口調査テーマ:ブログ 出口調査の結果があちこちから流れてきます。 自民党、、、厳しいです。 マスコミの流した情報はなんだったのでしょう、、、、 というくらい。 全然違う(;゜0゜)

まだ、あと30分。 どんな結果が出るのでしょうか。


出口調査の結果で、「自民党の情勢が厳しい」と午後7時27分15秒に書かれた三原じゅん子議員のブログ記事とその数時間後に発表された大手メディアの選挙結果の大きな食い違いはいったい何を意味するのだろうか。


そして、2年前の民主党代表選で菅直人が小沢一郎に勝利したときに見せた腑に落ちないといった表情を安倍晋三にも猪瀬直樹都知事にも見た。

一生懸命がんばって闘った末の勝利では決して見せない険しい表情だった。




自公320超、政権奪還 安倍氏、再び首相へ





都知事選は猪瀬氏が史上最多400万票で圧勝(12/12/17)



どうでしょうか。怪しいですね。みなさんは、どう思われますか。

正々堂々と闘って敗れた山本太郎さんの方がよほど嬉しそうな表情をしていた(笑)。

どんなことでもいいので、不正を見かけたという方は、お知らせ下さい。

No comments: