Sunday, November 11, 2012

祝!小沢代表に東京高裁が2審も無罪!日本の新しい政治が始まる


2審も小沢被告に無罪 元秘書らとの共謀認めず(11/11/12)

IWJの記者のインタビューに「(裁判は)長かった。」と涙をためながら答える女性。

「絶対に小沢さん。この国を守ってくれるのは小沢さんだけ。今までも命がけで応援してきました。」

と小沢さんへの信頼を熱く語る別の女性。

小沢さんは、多くの小沢支持者に支えられて、本当に幸せだと思う。

この裁判がなかったら、きっと今頃は総理になられていただろう。

3年間の年月は無駄になってしまったけれども、

次の日本の総理には、ぜひ、小沢さんになってもらおうではないか。

小沢さん、本当に長い裁判、お疲れ様でした。

これからは、裁判の心配などせずに、政治活動に打ち込んでください。

そして、次の選挙ではぜひ、日本の国民生活を守るため、総理大臣になってください。

日本の官僚政治を打破し、増税や原発を止めることができるのは、小沢さんだけです。

心から期待しています。



Video streaming by Ustream


No comments: